
毎年のお楽しみ

 

毎年の実家からの嬉しいお届けモノ♪

新高梨ですヽ(´▽`)/

 

 

 

今年の梨は甘くておいしい~ですね( ´艸`)

 

 

 

ワタシはやっぱりコドモの頃から食べ慣れている

ジューシーな新高梨が大好きです(*^-^*)

 

 

 

新高梨は新潟県の梨と高知県の梨を掛け合わせたモノ。らしい・・

そしてとってもとってもBigサイズなのですΣ(゚口゚;

 

 

 

 おっきいな~  ばぁば ありがとう!

 

 

ゆうゆららも大好きです♪

 

 

 

 

 梨とゆらら

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ネックストラップ

 

新居に越してきて思ったことは

やたらカギが必要!!

 

 

ゴミ出しするのにごみステーションに入らなければならないのですが

もちろんカギが必要です(不燃、生ゴミ、計2か所)

 

 

管理棟に入るのにもカギが必要です(;´Д`)ノ

 

 

たいがい、ゆららを抱っこしていますので

いちいちカギをポケットやバックから出すのは面倒なのです(>_<;)

 

 

最近よく見かけるかわいい、ネックストラップをお買い上げ~ヽ(´▽`)/

 

 Marty.jpg

芦屋にあるMartyさんに行ってきました ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お店の中はたくさんの芦屋マダム??で賑わっていました ( ´艸`)

 

 

 

ストラップを選び、好きなパーツをつけていくのですが

パーツ・色がたくさんありすぎて、

小1時間程迷いに迷ってやっと決まりました!!

 

 

 

超便利ですv( ̄ー ̄)v

小さなことですが、ストレスから解放されました!

 

 

 

同じマンションでお友達になった人と一緒に行きましたが

そのお友達は幼稚園の保護者カードをぶら下げるそうです♪

 

 

他にも、携帯ストラップやバック、定期入れ、財布などなど・・・

かわいいモノが盛りだくさん♪

 

 

また、行きたいナ~ヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

by ばぁば

 ばぁばの手作りワンピース

 

 

 

 

小花柄のスカートが・・・        かわいくなりました 
            bifore                                   after

 

妹のいらなくなったスカートが → なんということでしょう!!!

ゆららのワンピースに変身しました^^パチパチ♪♪

 

 

ワタシ達が小さい頃に作ってもらっていたワンピースを

ばぁばに思い出しながら作ってもらいまいたヽ(´▽`)/

 

 

 

とってもかわいい仕上がりに大満足ですd(^-^)

 

 

 

 

そしてやっとかわいい歯が見えてきました!!

まだ白い頭がちょこっと見えている程度ですが(^^ゞ

 

 



ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

blue sky

 

朝起きて窓の外を見てみると

ビックリするぐらいの青空ヽ(´▽`)/

 

 

 

思わず写真をとっていました^^

 

 

 

 

そして夜咲いていたサボテンの花・・・

 

 

花 

 

キレイでしたよ(*≧∇≦*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

サンアルシデ
サンアルシデのかごバック♪

 

 

妹の私物です(*^▽^*)

 

 

形もかわいいし、肩がけOK☆

中身が見えないようにリボンで隠せるのもポイントです^^

 

 

このリボンの布は毎年変わるらしく

今年は黒地の水玉♪

 

 

 

妹のは去年のものですヽ(´▽`)/

 

 

 

買ったお店は妹の幼稚園からのお友達のお店


セレクトショップClew さん
(雑誌LEEから飛び出してきたようなステキなお店です)

 

 

 

ワタシも今年こそ買おうと思っていたのですが

今年のモデルはClewさんに入荷がなく

来年のモデルに期待です^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

« back | main | next »

