
 

今朝、お届け物が届きました♪

 

中身は・・・

 

 

多分、今年最後のお買いもの^^

 

 

中身は

 

 

rejouirさんのメ モリアルフォトフレームですヽ(´▽`)/ 

 

ガラスの部分に手形、足形、名前、生年月日etcいれてもらえます♪

 

 

メモリアル 

 

息子と、ムスメのもの

 

 

息子は4歳なのでいまさら~って感じですが・・・

 

息子は足形だけです。手形はとっていなかったので (>_<。。)

 

 

 

ムスメの方はちゃんと手形をとっておいたので

手形、足形と残すことができました^^ 

 

 

手形をとったといっても、ネンドのようなものをトースターで焼いただけの

お手軽なものだったので

すでに、ひびがはいってしまい、割れるのは時間の問題(;´Д`)ノ

 

 

 

いろいろ探しましたが、レジュウィールさんのものが一番イメージにピッタリでした♪

 

 

 

 

フォトフレームを見ていて、あぁこんなに小さかったんだな~と実感

 

 

いつも見ているからわからないけれど

コドモの成長は早いデス!!

 

 

その一瞬の思い出をすてきに残してあげたいですね~

 

 

 

 

あぁ・・写真の整理もしなければ・・・・(-д-;)

 

 

 

 

最近バタバタで更新が滞りがちですが、たま~にのぞいてもらえれば嬉しいです^^

 

 

では、よいお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

サンタ用

 

大きな大きなくつしたですヽ(´▽`)/

 

 

 

昨日、イケアに行ってgetしました^^

 

 

 

 

息子も大喜びヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

昨日からいつサンタさんが来るの??としつこくしきりに聞いてきて

夜は早々と枕もとに置いて寝ていましたヽ(´▽`)/

 

 

 

とりあえず、何が欲しいの?と聞いてみると

「おかし!!」

と迷わず即答(*^▽^*)

「あっそれとアイスも~~」

 

ふっ ┐(  ̄ー ̄)┌

まだまだ安上がりなお年頃デス・・( ´艸`)

ちなみに大きさは

携帯と比べると・・・ 

my携帯と比べてみました^^

 

 

 

結構お菓子もたくさん入りそうデスね~~(;∇;)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

急に寒くなってきましたね(>_<。。)

ということで、今年の冬用のスリッパですヽ(´▽`)/

 

 

フエルトスリッパ

 

バブーシュが欲しかったのですが

買わないままズルズルと時がたち・・・

 

 

 

このスリッパはフランフランで見つけました♪

 

なんだかかわいかったので

 

しかもフエルトで暖かそうデス(*^-^*)

 

 

裏側もラブリーなハート柄^^♪

 

 裏側

 

 

 

お気に入りのバブーシュは春までに見つけたいと思いマス!(^^)!

 

 

 

 

葉っぱのコースターもかわいかったので

 

今日はこのコースターでゆず茶を飲みたい気分です♪

 

 馬路村のゆず茶で・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

大すきzakka

 

久々にZakkaネタ^^

 

 

 

かわいいスポンジワイプを見つけました♪

あと、コドモ用にかわいい色のスプーンとフォークのセット^^

 

 

 

スポンジワイプはちょっとした洗いモンの時に便利ですね~

洗いもんを置いたり、重宝していますv( ̄ー ̄)v

 

ふきん代わりにサッと使って、しぼってそのまま乾かしておいても

かわいいですね♪

 

 

 

他にも便利な使い方があれば

教えてくださ~いヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

欠けてしまいました

 

だいぶ前ですが、引っ越しの荷造りをしていた時

MWC.WORKSHOPさんで作っていただいた

前の記事

木べらを落としてしまい、先が少し欠けてしまいました(・_;)

名前入りでとっても美しい木べらなんです~

新居で使おうと思って大切にしまっておいたのに・・・

ちょっと凹みましたが、気を取り直しショップに相談

送ってくれたら無料で直してもらえるとのこと(*^▽^*)

 

 

 

直していただきましたヽ(´▽`)/

修理完了~ 

 

少しサイズが小さくなりましたが

 

少し小さくなりました  

きれいになおってホッとしました^^♪

 

 

 

これから活躍してもらいますよ~~!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

« back | main | next »

